プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストとバーって全然違いますよね?
バーだったら行ってもいい?って言う人いますか?

A 回答 (3件)

自分が行くなら?という話し?


パートナーが行くと言われたら許せるのはどちら?という話し?

最近、こういった前段、条件の説明もなしに「詳細は想像にお任せします」みたいな誤解や先入観だけで回答させ、補足で修正、補足を繰り返す用件だけのあとだしジャンケンみたいな質問する方が多いですね?
    • good
    • 0

全然違います ホストは主人、主催者 接待する人という意味


ホストクラブはホストと呼ばれる男性が女性をもてなす場所
バーは飲みに行く所
男にちやほやされたければホストクラブで30万ほど使えばいいし
男と飲み友達になってお持ち帰りしたければバーに行くのがいい
    • good
    • 1

ホストは人。


バーは施設。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!