アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍餃子、カップラーメン、カップ焼きそば、レトルトハンバーグ、インスタントラーメン
どの順番で体にわるいかな?
スープ、たれなどは半分だけ入れて

A 回答 (3件)

自分的には


カップ焼きそば→カップ麺→インスタントラーメン→冷凍餃子→ハンバーグ
かな?
食べ物で体に良いってのはあまりなくて どこまで栄養素がないかの順番つけました。
ただ焼きそばとラーメンは塩分の取りすぎの味付けなので食べないがいいくらい体に悪いです。
    • good
    • 0

リスクは摂取量によるので順番はつけにくいなあ。

ラーメンだって他の食材を入れるか入れないかで全然違ってくるし。しいて言えばみんな同じよなもん。インスタントラーメンは野菜などをくわえれば少しはまし。
    • good
    • 0

こんな質問をするのが 一番 身体に悪いとしか思えない・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!