電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族って、いざというとき頼りになると、思いますか?
自分は、ならないと思います。

A 回答 (7件)

家族次第ですね。

なる人とならない人がいるだけでなく、迷惑をかけまくる迷惑人もいたりします。
    • good
    • 0

家族の関係性によりますよね。


頼りになる家族もいれば、ならない家族もいます。
一概には言えません。

頼りになるような関係性を築けなかった場合もありますし。
    • good
    • 0

そうね、心の中は何を考えているか。


所詮他人の集まりで、お互いに相手選べずにと云えますね。
    • good
    • 0

私は他人を当てにしてないので、自分で生き残れるようにしています。

期待するとダメだった時ショックデカいから自分で何でもどうにかできるシステムにした方がいいよ
    • good
    • 0

同じく


全く頼りになりませんでしたよ。
    • good
    • 0

どんなピンチの時でも


最後まで守ってくれるのが家族ですよ!
    • good
    • 0

働きだすまでパラサイトしてた人が....


中学位までは家族が面倒見てる、家族がいざというとき動くのがあなたですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!