プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱と咳をなくす方法教えてください、
どうしても明日学校に行きたいのです、

A 回答 (5件)

たくさん食って出すのが良いみたいです。


ウィルスを身体に溜めおかないように
たくさん食って出す

乳酸菌を取るのがおすすめです。
    • good
    • 1

とりあえず、一晩ぐっすり寝る。

若ければ、一晩で治る。
    • good
    • 1

咳止めの風邪薬を飲んでください

    • good
    • 1

ここで聞かれても誰も回答できません。


病院で質問して下さい。
    • good
    • 0

熱と咳が出ている原因を突き止めないと。


風邪なのかコロナなのか・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!