プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の男たち15人くらい付き合ってきて半数位は浮気されてきました、付き合う前は猛烈にアピールしてくるのに、釣った後に餌をやらないって感じの男が多いんです。もうお祓い行った方がいいのでしょうか?どうしたら負のループから抜けれますか?

A 回答 (3件)

お祓いに行く前に、反省しなくちゃ!


15人も男を経験しているのに、全然、学習していないって事じゃないですか。
神に頼っている内は、30人と経験しても同じ結果になります。
    • good
    • 0

簡単に男と寝なければいいのでは?結婚する人は一人で充分。

数をこなすほど結婚から遠のきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってなくてもその位付き合いました!半数以下です。やったのは

お礼日時:2023/07/13 18:53

どっちも取っかえ引っ変えって感じがするのですが


猛烈にアピールしてくる人は初めから外して、もう少し時間をかけて相手を見極めてみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!