アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セルフレジに「監視カメラで撮影しています」とか書いてあると「はあ?万引きなんかしねえよ!失礼すぎないか?そんなに心配ならセルフレジやめりゃいいだろうが!」と思ってしまうのは自分だけなのでしょうか・・・?

A 回答 (8件)

はい。

貴方だけです。
    • good
    • 2

>と思ってしまうのは自分だけなのでしょうか・・・?


遠く離れたあなた質問者の事も知らん赤の他人回答者が
そんなんわかるわけあるか
無茶な質問すんな
    • good
    • 2

別にそんな風には思いませんが・・

    • good
    • 3

セルフレジの防犯カメラは、万引きだけでは無いでしょう


そこではお金も扱っているんですよ

闇バイトの若者がバール持ってレジを荒らしに来てもおかしくない時代です
その場で犯人を捕まえなくても映像と言う痕跡を残していますから逮捕に結びつきます
    • good
    • 0

あなただけってことはないかもしれないけど、まあ多くの人は思わない。

    • good
    • 1

あなただけではないかもしれませんが、あなたの様に身に覚えのある人だけですね。

    • good
    • 1

別に


です
反対に何もしないからドンドン撮れば、です
    • good
    • 0

淡々と買い物すればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!