プロが教えるわが家の防犯対策術!

事故物件怖いなら殺人おかした奴等もっと怖いことなってるよね
普通に考えたら関係ない人何にも怖くないよな
殺した奴が普通に生きてるんだから
さかきばらなんか霊がいたら今ごろ死んでる

質問者からの補足コメント

  • 強いと言うか霊は幻覚だからね
    怖さが幻覚を見せてるだけ

      補足日時:2023/07/14 20:05

A 回答 (4件)

さかきばらなんか霊がいたら今ごろ死んでる


 ↑
ああいう強い奴には、霊も尻込み
するのです。

昔から言います。


英雄豪傑に幽霊はつかない。
    • good
    • 0

殺人するような脳みその人は怖さなんか感じないかと


普通の人と比べるのが間違いでは?
ついでに恐怖で人は死にません
    • good
    • 0

霊がいたら僕らは牛と豚に呪い殺されてますよ

    • good
    • 2

事故物件が恐いとか気持ち悪いというのは、


感情なんです
理屈で納得させようとか、割り切ろうとしても
無意味です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!