アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。ダンスが壊滅的に下手なんですが、ダンススクール入って踊れるようになりますか?

A 回答 (3件)

もちろんです

ただリズム感が悪いと
習得するのに時間がかかるかもしれないです
頭からっぽにして習うといいですよ
    • 1
この回答へのお礼

良かったです!リズム感ちょっと悪いので空っぽにして頑張ります!

スクールに入ったからと言って必ずしも上手くなるとは限らない。

意欲次第。
これは何でもそうで、塾に行ったからといって必ず学力が上がるわけじゃない。

上手くなるためには「上手くなりたい」という意欲と、「上手い人を見て覚えよう」という向上心と、「下手な人の悪口を言わない」という大らかな気持ち、それから「自分には出来る」という強い思いかな。
 最も速い手段は「好きな人のために頑張りたい」とか「好きな人に褒めてもらいたい」というところだろう。
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね…。かっこよく踊ってかっこいいって言われてみたいです!笑

運動のセンスがあればある程度はできるようになります。

プロ並みにできるようになるにはダンスのセンスも必要になりますが、「ダンスができるようになる」という目標なら運動のセンスだけでいけます。
    • 1
この回答へのお礼

趣味でやりたい感じです!運動は武道くらいしか出来ないです…笑。