dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

効果ある?。

「こんなステッカーどこに売ってますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

作ってもらうのが良いかも、カッティング文字作ります、で検索を

    • good
    • 1
この回答へのお礼

売ってないんですね何をカッティングしていますか?。

お礼日時:2023/07/14 18:01

トラック用品を扱っている店舗で買える事はあります。


無ければ印刷会社でオーダーメイドで作成をしています。
    • good
    • 1

>売ってないんですね



売ってるって書いてるじゃないですか

だから売ってますっつってんの

添付画像はラクマで600円であなたが載せた写真の部分の上の文字
https://item.fril.jp/07aab055dfdc3cc5e3e973b6cde …

>baby in car

ほしければ探せばいいし、気に入ったデザインで作ってもらえば良い。

>何をカッティングしていますか?。
>No.2でカッティングシートだと書いておいたけど読んでますか?

No.2とNo.3の方の回答は同じ商品のことを書いてます。
作りたかったら機械は3万円くらいで売ってます。
見た目はプリンターと同じです。
模様でも文字でも作れますよ。
スマホだけで作れるかはわからないですが。
「こんなステッカーどこに売ってますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ラクマとかフリマサイトで売ってますよ。



自分で文字打ち込んで、カッティングシートを切る機械が市販されてますし、看板屋の小遣い稼ぎかもしれません。

まあ貼ってる時点でろくな奴ではないという認定はされるので、普通の人からは避けられますが、煽りそうな奴らには逆に煽られるかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この車真ん中に翼マークでBabyincarと書いてはってます。

お礼日時:2023/07/14 18:04

逆効果はあると思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!