プロが教えるわが家の防犯対策術!

電子ピアノを海外から購入
私は普段イタリアに住んでおり、昔から使っている電子ピアノが家にあります。
ですが少し安っぽく、どの曲を弾いてもあまり良く聞こえなくて‥
という事で、タッチや音が本物のピアノに似ている電子ピアノを買おうと思いました。
日本のアマゾンで探してみると、物凄く良さそうな物が見つかりました。値段も、36000円と、お手頃で。
ですが、こんな大きい物をイタリアまで送るなんて無理ですよね‥
出来ても、送料が結構掛かりそうですよね。
どうなんでしょうか?
イタリアのAmazon で色々探しても、良さそうな物はあまり無くて。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Amazon it で見てもYamaha KORG ローランドばかりですね、日本の楽器はイタリアでは高いでしょうから日本で買う意味はあるかもしれないですね。

イタリアの動画で日本の電子楽器を使う人もよく見ます。イタリアだとローランドから独立?したdexibelとかあります。普通楽器はAmazonで購入しないですね。予算は低めのようですね音と値段、可搬性を考えるとcasio プリヴィアの中古(デザインは良い)なら簡単に入手できそうです。本格的鍵盤は重すぎるでしょうが、音とコンパクトさならもう少しだけ予算を上げてstudio logicがいいでしょう。
    • 0

Amazonなら購入手続きを進めてゆけばイタリアまでの送料がでるでしょう。

日本向けの製品だったら電源電圧が違うなど使いにくいのでは?

日本のAmazonも見てみましたがその価格帯は聞いたことも無い中華メーカー製ばかりですね。
イタリアのAmazonの方がまともなメーカー製が揃っていますね。
探すならドイツなどEU圏内のAmazonでしょうし良いものを買うのなら地元の専門店でしょうね。
    • 0

工業製品なので、日本で買えるならイタリアでも買えるでしょう。

探せばあるかと。
しかし、アマゾンはほとんどが中華製です。音とかタッチとか期待出来ないと思いますけど?36千円も安すぎるでしょう。
ローランドなど、まともなメーカーで試奏の上がいいでしょう。
    • 0