プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく同意が必要 “イエス以外はすべてNO!”という認識を 性犯罪をめぐる法律が改正。
どう思いますか?
昔は良かったなぁ、何もかもがいい加減で。 今の若者は可哀そうだ、がんじがらめで。

A 回答 (2件)

個人的に少子化の原因はネット社会などだと思いますよ。


人間関係が希薄になってくることで、人間との付き合い方が下手な人が増えた印象です。

昔が良かったと思える部分はありますけど、何でも昔がいいとは思いませんね。
    • good
    • 1

昔は良かった時代は何時頃の時代ですか?、私が良かったと思う時代は昭和時代ですね携帯電話も無く固定電話で話しデートをする楽しみや車でラブホテルへ直行など、性犯罪の法改正が少子化を加速させる要因とは思いませんが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!