アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りゅうちぇるさんが、先日お亡くなりになりましたが、遺書って見つかっていませんよね?
それなのに、メディアはこぞって「SNSに書かれた誹謗中傷が原因だ!」とばかりに放映していますが、それはそれでりゅうちぇるさんへの冒涜になりませんか?
彼は、そんなものに屈するようなお方ではなかったかもしれないのに。
勝手に決めつけられて、ヤンヤン論じられて、ただただ気の毒でならなくて。

そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

• お前も、最低だな。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/15 07:36

A 回答 (3件)

本当の原因はどうあれ、

SNSでの誹謗中傷を批判するのが報道の意義だと考えてるんでしょうね。
ただ、マスメディアは、SNS相手にはムキになるし、自分たちが同じ事をしてるとは思ってもない・・ってのが残念です。

自殺なのか他殺なのか事故なのか???知りませんが、
あれだけ短期間で容姿が変わってるという事は、ホルモン剤とか使ってるんじゃないでしょうか?ホルモンとかステロイドって精神に影響あると言いますから、そういうのも要因かもですね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

だからさ、そうやって憶測で勝手に語ること自体が、相手に対して失礼だって言ってんの。
いい加減やめてあげろよ、全く。

私も(黒猫大好き)さんと同じこと思ってました。

SNSの誹謗中傷が原因!ってメディアは確信があって騒いでるのでしょうか?
生前の彼のインタビューやコメントを観ていると
多様性を重んじて、言わば「みんな違ってみんないい」みたいな
混濁合わせのむって印象に感じたのですが。
    • 0

彼はタレント、有名人ですからマスコミ騒ぐの当たり前。

• 0