最速怪談選手権

女性て追われたいんだったら気にならない異性に楽しそうに話しているのを見せ付ける努力をするなら
本命に同じ事をすればあ!と言うまに距離感が縮まるのに何故真逆の事をして距離を取られる事を自ら
してしまうんだろ〜
それを理解してやっているのか
余裕が無いのか
どっちなんですかね。。。

A 回答 (1件)

スレの内容自体が、あなたの妄想ですよね。


相手の女性からしたら、見せつける気もないし、話したい相手と話してるだけだと思うけど。

距離取られる行動をしてるんじゃなく、距離を取りたいからそうしてるともいえるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも遠くから自分を見てワザワザ仕事フォローしてくれます。距離を取りたいのであれば遠くからワザワザ近づく訳無いよね?
だから好き避けて思ってるんです。

お礼日時:2023/07/15 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!