プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのデートに向けどのぐらい日数、子だねをチャージしますか?

A 回答 (4件)

子種は、3日あればフルになるでしょう。

デートで妊娠させるのですか?
誤解があるかも知れませんが、射精するのは精液です。そこに精子が入っているかどうかが重要なのです。精子が無くても、精液は出ます。
    • good
    • 1

デートに向けての準備に必要な日数や子だね(自信や魅力)のチャージについては、個人の状況や関係性によって異なります。

ただし、以下のポイントを考慮することが重要です。

1. デートの内容と目的: デートの内容や目的によって、必要な準備や子だねのチャージにかかる日数が異なることがあります。例えば、特別なイベントやデートの予定がある場合は、より多くの日数や子だねをチャージすることが望ましいかもしれません。

2. 自己メンテナンス: デート前に自己メンテナンスを行うことは一般的です。髪型や服装、肌のケアなど、自分自身を整える時間を確保しましょう。これには、通常数日から数時間の準備期間がかかることがあります。

3. コミュニケーションと関係の構築: デートの前に、相手とのコミュニケーションを積極的に行い、関係をより深めることが重要です。このために、相手の興味や趣味について調べたり、会話の練習をする時間を確保しましょう。

4. 自信とポジティブなマインドセット: デートに向けて、自信を持つことは重要です。自分の良い面や魅力について考え、ポジティブなマインドセットを育むための時間を取りましょう。これは、自分自身を高めるために長期的な努力が必要な場合もあります。

総合的に言えば、デートに向けて数日から数週間程度の期間を設け、それぞれの要素について準備することが理想的です。ただし、大切なのは相手との関係性や個人の状況に合わせて調整することです。
    • good
    • 0

1時間

    • good
    • 0

2週間というひともいれば、3週間というひともいるでしょうし、


1か月という人もいると思いますよ。
個人差もありますし、年齢でもかなり変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは?

お礼日時:2023/07/15 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!