プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

財務省は、ホームページに、嘘を書いているという人がいますが、本当でしょうか?

A 回答 (5件)

事務次官の女性記者に対して「胸、触っていい?」発言や


日本の財政破綻の本を書いたり
森友文書改竄など
財務省官僚は何でもありです

嘘に驚きません
    • good
    • 0

嘘ではない。

理想だ。
    • good
    • 1

財務省


https://www.mof.go.jp/

| 国の信用を守り、希望ある社会を次世代に引き継ぐ。

まぁ、ウソっちゃウソですが。

出張水増し問題
タクシーからビール券受け取った居酒屋タクシー問題
森友学園の国有地売却に関する決済文書改ざん問題
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/15 08:21

嘘書いてバレたら野党の女性議員が怒り心頭の声を上げると思いますけど、上がっていませんね

    • good
    • 1

うッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!