アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸の内の 生命館は今は何が入ってるんですか?
明治安田生命の本社の一部が入ってるんですか?
それとも三菱一号館みたいに美術館になってるのですか?

「丸の内の 生命館は今は何が入ってるんです」の質問画像

A 回答 (1件)

中抜きしてファサードや壁面を保存して後方に事務棟を建てて、企業の機能はそちらに移転しています。

旧エリアは一般公開され、見学会なども実施していますね。
https://www.myplaza.jp/about/meiji_seimeikan.html

改装前に仕事で訪問したことがありますが、現場の方は、文化財なので大きく弄れなくて使いにくかったそうです。トイレはシャワートイレになっていましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!