プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で朝鮮語は通じますか?

A 回答 (6件)

鶴橋や生野なら

    • good
    • 0

鶴橋の商店街のおばちゃんに「ハルモニ」って言ってみな。

    • good
    • 0

大韓航空の支店、空港のカウンターで大丈夫でしょ

    • good
    • 0

東大阪にある、大阪朝鮮中高級学校に行けば通じます。

    • good
    • 0

ロシア語やモンゴル語よりは通じるでしょう。

    • good
    • 0

コリアンタウンなら通じると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!