アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒と女とギャンブル投資は、人生の落とし穴ですか?

A 回答 (4件)

投資は勉強すればギャンブルにはなりません。

酒も、女も誠実に相手をすればすべてとは言いませんが、あまり落とし穴になることもないでしょう。
要は自分自身です。
    • good
    • 1

酒と女とギャンブル投資


精神疾患 生活保護 教えてgooは人生の落とし穴です
    • good
    • 1

この世に落とし穴はありません


本人が、穴を掘って落ちただけです
    • good
    • 5

精神分裂症も入ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!