dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇宙人はいますか
yesかnoでお願いします

A 回答 (20件中11~20件)

未だ確認はされていないが「YES」。


知的生命体は地球にしか存在しないと考えるのは旧世紀の人間とも言える。
また、地球人類も宇宙へ進出しましたので宇宙人です。
    • good
    • 0

Yes



何億年か前に人類が他の惑星から地球に星流しにされてきた。
だったらその流したほうがいるはず。
    • good
    • 0

yes

    • good
    • 0

宇宙人は確実にいます。


しかも文明を持つ宇宙人もいます。
文明を持つ生命体である人類が存在して
いるのだから。
    • good
    • 0

YES

    • good
    • 0

♪宇宙にSey


yes?噂では宇宙の各地に地球人とのハーフ異星人が住んでいるとか?絶対宇宙人は居ますね!
    • good
    • 0

観測できる同じ次元にいるとは限らない。



大きさも同サイズかはわからない。

生き物であるかはわからない。
    • good
    • 0

no!文明がある生物はこの地球の人間だと思う。

アメーバレベルは他の天体でもあるかも知れない
    • good
    • 0

yes


います。
この広い宇宙に人間しかいないなんてありえないのでは。
いるのは確かだと思います。
    • good
    • 3

Yes


私たちがそうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!