アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5つ星評価で100円送金するような店です。注意してください。と書いたらどうなるのでしょうか?
こちらが訴えられるのでしょうか?
法律に詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ショップの方が違反ですから、そう書いても何も起きません。

    • good
    • 0

価格の割引をしてくれるとか、プレゼントくれるとか時々あります。


そのほとんどが中華系で、壊れやすいのだったりします(泣)
やたら良いやらせレビューには注意だなと勉強になります。
    • good
    • 2

Amazonの評価で表立って客に評価をねだる行為は公正さを損なうとして利用規約かどこかで禁止されてなかったかしら?


評価に誰かが書かれていたのをたまたま見かけた様に思うのだけれど。
    • good
    • 0

別に、なんともないよ。

事実であれば、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!