アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい彼氏のスマホを見てしまったら元カノと月に3、4回程連絡をとっているのを発見してしまいました。9時間くらい話していました。前からぽつぽつと電話をしているみたいです。ありえないです。 未練でもあるのでしょうか? 元カノのことが好きなんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

ああ、絶対次いったほうがいい

    • good
    • 0

さらっと元カノと次はいつ会うのー?って笑顔で彼氏さんに言ってほしい(笑)


どんな反応がくるか気になる
    • good
    • 0

連絡だけじゃないよ。


確実に会ってるし、想像の通りのことをしてるはず。まー男なんてそんなものなので、あまり期待しないことです。
    • good
    • 2

連絡だけではなく


時々は会っているのかもしれませんね。
    • good
    • 1

私は、彼氏のスマホは見ていませんが、去年彼氏と旅行に行った時にお酒の席で元カノから電話があったんだよねと言われました(10年以上前に別れた中国人)


ビックリというか悲しくなってしまいましたよ。
それきり連絡がないと言っていますが・・
正直モヤモヤしますよね。
彼に聞いてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

ツイ見てしまうということは心の奥底に、もしや?という疑念が1ミリでもあったということでしょうか。



でも、スマホを見なければ分からなかったこと。騙し方が上手ですね。振り子のようにあなたと元カノの間を行ったり来たり、みたいな感じですね。

で、あなたはどうしたいの?元カノに譲って恋人の座から自ら降板しますか?それとも元カノと格段の差を付けられるベストの座への昇格を目指しますか?

元カノのいい所も思い出して、連絡を取りあってるのか、理由が何か分からないけど、彼氏の気が元カノに向いていることは否定できないわね。

「ちょっと聞いていい?元カノとはどんなことで別れたの?元カノってどんな人だったのかな、と思っちゃって。最近私気にしやすくなっちゃって、なんでだろうね」って1度くらい聞いてみては?
もちろんスマホを見た事は内緒。

モヤモヤは溜め込むと手に負えない毒気になっちゃうよ。あなたから冷められたように感じたから、と理由を適当にこじつけて、彼氏の心情を探るのもアリかな。その上で、何か私に直して欲しいところある?という聞き方にしてじっくり今後のことについて話し合ってみたらどうでしょう。

彼氏に対するあなたの気持ちがどうなのか、そこと向き合うのが先ですよ。彼がそういうことをしていたから、どうしようか、というより、もっと大事です。
    • good
    • 0

クズですね。


さっさと別れて、もっといい人を見つけましょう。
    • good
    • 0

ありえないですよね。

元カノとなんで連絡取るの?取る必要ないよね。仮に何か忘れ物とかでも一回で終わるはずやし、というか別れた相手に連絡とるとかキモい。未練しかないじゃん。
キモって感じです。
自分もよく彼女に携帯すみからすみまでチェックされて付き合い始めに仕事と家族、親族以外の異性は全てLINEも電話も消されました。え、必要?私と付き合うのに?って言われて、はい必要ないです。
答えて満足したような感じでした。
しばらくたって、知り合ってた女性達からLINEきてて既読スルーして、非表示設定してたのですが、それも付き合って行くうちに携帯チェックされて、非表示にしてるんバレて言われましたが返信してなかったから、助かりました。なにこの女らキモって言ってましたけど。
いや、定期チェックとか必要ないからっていいたいけど言えない惚れた物の、
弱い事。|ω・`) ショボーーン
    • good
    • 2

彼は、完全に2人の間に無意識に存在する信頼や期待を裏切る、いわゆる信義則違反だと思います。



あなたを手元に置いておきながら、以前の女も捨てがたい。と、言う気持ちがあるのだと思います。

元彼女と月に3回も4回もあっているという事は、彼はあなたの悪口を元彼女言って、それを2人で共有して慰め励まし合っている様に思います。

あなたと急に別れられないからどうしたものか、という相談をしているのかも知れません。多分そうだと思います。

なぜなら、現状は、彼と元彼女が共有可能な話題は、そういう事に行き着く傾向にあるからです。2人で会って、彼と元彼女の2人の共有出来る話題だとすると過去の事になります。

過去の事を月3~4回あって話をするか、と言うとノーです。彼は、あなたと元彼女を比較して、元彼女とのこの先のことについて話をしているのではありませんか。その可能性は大いにあると思います。

彼と性の関係は従来通りにありますか。他の女と比較された結果、捨てられた立場になる女は惨めですよ。戦いましょう。そして、本当のことを知りましょう。そこからどういう行動を取るかであなたの価値観が決まります。男は戦う女に弱い者です。
    • good
    • 0

人のスマホを見るなんてありえないですね。

普通に犯罪です。そんな頭のおかしな彼女が嫌になったんでしょう。
未練というか今カノに対しての不満がすごいんだと思いますよ。頭も悪く嫌われ者の今カノなんて早く離れてなんとか元カノのところに行こうとしているんですよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!