アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸契約で保証会社の審査の前なのですが家賃の交渉はどのタイミングでしょうか。

A 回答 (3件)

一般的には申し込み時(審査前まで)にすべきものです。


審査が通ったら契約書が作られてしまいますからね。
    • good
    • 0

新規契約で賃料交渉をしたいなら、入居申し込みと同時にして下さい。

絶対とは言いませんが、それ以降では確実に難しくなります。
    • good
    • 1

今です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!