dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪でウォンは流通していますか?

A 回答 (9件)

確かにそういう学校が有名ですからね

    • good
    • 1

まだ実物見たことないです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

ウォンは国際通貨ではありません


5万ウォン札でも買い物できません

逆に日本の円は国際通貨ですから地球の裏側でも銀行さえ有れば決済できます
    • good
    • 0

>あなた同じような質問ばかりしてますね



同感!
学習能力を身に着けましょう
    • good
    • 0

していません

    • good
    • 0

そんなもん、犯罪者間でしか流通してません。


彼らは日本に対して償う必要があります。
    • good
    • 2

あなた同じような質問ばかりしてますね

    • good
    • 0

流通というか、500円だと思って受け取ると500ウォン、100円玉かと思ったら100ウォン。


なんてことは、、、
    • good
    • 1

流通していません。

見たことがない人がほとんどです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!