プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水族館デートの帰りに、楽しかったね次は別の水族館行こうよって言われました。水族館フレンドですか?もう俺を誘うなって遠回しに言われてますか?意味がわかりません

A 回答 (10件)

深く考えすぎでは?また別の水族館も行ってみたいってだけだと思う。


気になるなら普通の別の場所でのデートをあなたから提案したらどうでしょうか?
    • good
    • 0

水友です、そしてたまに帰りにラブホ。


あなたの「疲れた~」という甘えがそのサインです。
    • good
    • 1

すごく楽しかったから、また水族館、って言ってしまっただけで、またデートしよう♪のつもりだっんじゃないかな…♪

    • good
    • 0

水族館が好きなのか、今回で好きになったのか、質問者様が水族館好きだと勘違いしたのか、このいずれかなんじゃないですか。



>もう俺を誘うなって遠回しに言われてますか?
また行こう、と誘われたのにそういう解釈しかできないのならお付き合いはやめた方が良いです。
    • good
    • 0

ただ言ってみたのかも知れませんよ


相手の顔色を窺って、今度はお家デートしたいな って言ってみたら?
    • good
    • 0

え!ジェントルマンじゃないですか。

水族館楽しかったから今度は別のところにも行ってみよう。水族館楽しいし一緒にいると楽しいねって事ですよね。それとも水族館じゃなくて次はお泊まりとかホテルに誘って欲しかったんでしょうか。そんな露骨な男性の方が私は嫌ですけどね。一緒に居たら楽しい。また一緒にどこかに行きたいと言われたら私ならすごい嬉しいですが。。。
    • good
    • 0

水族館が好きだから違う水族館はまた展示物も


違うしまた行こうと言うことでは?
今の時期涼しいし。嫌ならあなたが別のところ
考えて提案してみてはいかがでしょう
    • good
    • 1

ん〜どういう意味なんだろう????


よく分からんなぁ。
探りを入れてみては?
    • good
    • 1

少し遠い、お泊まり水族館にお誘いして見ますか??



沖縄の美ら海水族館などなら2泊でお出かけできますよ!?
その時の反応で、あなたに対する気持ちもわかります!?
    • good
    • 1

すいません。

水族館を話題にするデートは楽しいが、別の人と行きたいという意味に採れるのですが、違うのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!