プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛におけるアプローチするタイミングって何ですか?

友達関係になっているかどうかですか?

最初から両思いになってからアプローチするタイミングだと思ってましたが、最初から両思いのカップルは少数で殆どは相手からのアプローチでした。

でもタイミングってありますよね?それは友達になってからなのかそれは関係ないんでしょうか?

芸能人以外は友達関係になってからじゃないとキツくないですか?

A 回答 (2件)

行きたい時が行くベストタイミングですよ。


後のことは、後。とにかく、前進あるのみっす!
    • good
    • 0

出会ったとたん この人と結婚するんだと 思えて 友達として仲間たちと遊んでいくうちに他に奪われたくないと思って互いの気持ちを確かめます


一方的な好きという気持ちだけではアプローチしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!