アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北で行くなら何処がいいですか?
どの順番で田舎ですか?

A 回答 (3件)

秋なら見事な紅葉の八幡平がお勧めです。

田舎の定義が判りませんが、コンパクトシティ盛岡市もお勧めです。盛岡市はニューヨーク・タイムズで世界に行くべきところ、ナンバーツーになりました。日本ではナンバーワン、世界でもロンドンに次に選ばれたとは凄い街ですよ。
    • good
    • 3

わんこそばを食べる企画はおすすめです。


多い人は100杯を超えますよ。
    • good
    • 0

行くなら「十三湖」。



田舎の順位付けは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!