プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東北の田舎に住んでいます。
ハローワークの求人を見ると、給与が15万円ぐらいです。
これで車を維持して1人暮らしいくことは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

No.1です。



>50歳男性です。

東京都本社や、ある程度広域圏で求人を出している会社で、就業場所があなたの住んでいる地域の会社を探すと良いと思います。

給料の良し悪しった、所詮会社なのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった案件がないのです。
あってもハローワークには出ないと思います。

お礼日時:2022/12/18 12:53

あなたの住環境が不明!


車と一口に言ってもピンキリ。
車がなければ生活が成り立たないところであれば、完全に足ですよ。
軽自動車の安い物に乗ればそれでいい。
    • good
    • 1

あなたが生活するに当たって、実家からなのかアパートを借りてなのかが書いていないのでシミュレーションすら出来ないと思う

    • good
    • 1

先ずは、年齢、性別を、、、。




事務ならそんなものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50歳男性です。

お礼日時:2022/12/18 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!