アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しくなると、ろくな事ないですか?

A 回答 (5件)

逆ですね。


忙しいと集中力が増して、
普段より良い仕事が出来ます。
とは言っても程度問題ですが。
    • good
    • 1

逆のような気がします。

忙しいときは素晴らしい事がたくさんおこります。
    • good
    • 0

暇よりは、随分とマシですよ。

    • good
    • 0

暇な方がロクなことない。

というか、ロクなこと考えない。
多忙で必死になられている方の方が、考え方がしっかりしています。
    • good
    • 1

忙しくというか、焦ると、じゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!