アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニに好きな店員さんがいますが、よくレジしてもらえます。これからどんな話とかすればいいでしょうか?今でもも話しかけたりはしました(*_*)

A 回答 (4件)

天気の話、この所の暑い日の話、線状降水帯の話、大谷翔平の話、相手によっては、ウクライナ問題の話、円安進行の話、値上げが続く話、バイ

ト料の使い道の話・・・などはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mバイト料の話とかハードル高そうですね(^o^;)天気の話しか最近暑いので飲み物の話しとかしたいと思ってます。昨日話しかけれなかったです。レジには並べたんですが(^o^;)

お礼日時:2023/07/19 05:40

頑張って、トパちゃん。

(*´∀`*)尸"

短くても貴方を印象付ける話をたまに。

先の回答者さんの大谷の話とかウクライナ情勢とか読んで朝から( ゚∀゚)・∵吹いた‪ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日いたら話しかけたいと思ってますm(__)m

お礼日時:2023/07/19 07:00

支払いをカードで、10回払いで!ウッソよね~ん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーそれは(^o^;)

お礼日時:2023/07/19 10:11

コンビニでは手短に…


「毎日、暑いですね〜」とかが一番無難だと思いますよ^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね(^-^)v今日いたら言ってみますm(__)m

お礼日時:2023/07/19 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!