プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前通っていた塾に訴えられそうな件。
僕は今高3です。
以前通っていたやばい塾のGoogleのクチコミに星1にして下記の内容を書き込んだら自分だとわかったみたいで、メールで名誉毀損で訴えると言われました。
もし訴えられたら負けてしまいますか?
ちなみに 個人塾です。

・体験の時と入塾した後で態度が豹変したように感じた。
・授業(マンツーマン)が圧迫面接のような高圧的な態度のように感じた。
・成績が悪い生徒にはあたりが強いような気がした。

以上です。ほんとにこれだけで訴えられて負けてしまうよでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

以前の回答を参考にされてはどうですか。

もう10回は投稿してるでしょ?
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

その程度では名誉毀損になりません。ただのレビューです。訴えられた所で負けませんし、そもそも訴えられませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!