プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸人のやすこが年に15回もバイトクビになったって凄くないか?
普通滅多にクビにはならないよね?

15回辞めるのはわかるがクビってかなり使いもんならないやつだよね
言葉全く通じないとか
クビと言われるまで辞めないのも凄いが

A 回答 (1件)

芸人のやすこが年に15回もバイトクビになったって凄くないか?


  ↑
異常ですね。
やすこ、てあの自衛隊のですよね。



普通滅多にクビにはならないよね?
  ↑
なりませんよ。
バイトでしょ。
よほどじゃないと、クビにはなりません。



15回辞めるのはわかるがクビってかなり使いもんならないやつだよね
言葉全く通じないとか
クビと言われるまで辞めないのも凄いが
  ↑
どんな仕事振りだったのか
見てみたいです。

全く動かないとか、連続して
二桁のミスをするとか
仲間とケンカばかりしたとか。


「陸上自衛隊に入隊。大久保駐屯地の施設科に配属、
ドーザ手(ブルドーザーオペレーター)として
2019年まで2年間勤務。
大型特殊免許所持。
特技は射撃、水泳、柔道(有段者)など。
高校時代は柔道部に所属。」
(wikより)

精神異常でも無さそうだし。

バイトって、掃除かしら。

「自衛官退官後上京、半年ほど官公庁などの
 清掃員として働いた」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!