dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場でイライラして冷蔵庫を蹴って閉めたりかなり強く閉めたりしてしまいました
すごく後悔しています
誰かが見ていたり防犯カメラに映っていたらクビになるのでしょうか?

A 回答 (6件)

誰かが聞いているかも、会社の財産ですから気をつけてください

    • good
    • 0

イライラして物に当たるって質問者さんは子供ですか?

    • good
    • 0

冷蔵庫が破損していなければ問題にならないと思いますが、壊れていたら防犯カメラ映像を確認して誰がやったかバレるでしょう。

    • good
    • 2

それくらいでクビにはならないでしょうが、物にあたるのはいけませんね。

    • good
    • 0

クビにはならないでしょう。


怒りの感情に振り回されてものに当たるのは意気地無しのバカ、という呪文を毎日30回唱えれば、ですが。
    • good
    • 0

普通は防犯カメラに音は入らないので大丈夫かと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!