プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近バイトを初めて昨日初出勤だったんですが、明日大事な話があるから来てくれって言われたんですが、速攻クビでしょうか… 特にクビになるようなことはしてないと思うんですが…

A 回答 (6件)

単純に注意事項、ようは説明会じゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと信じたいです……ありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 22:07

(*^^*)良かったね!がんばれー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/15 06:28

少し日が経ったけど、どうしてるかな?なんか心配。



クビになったとかが心配ではなく、考えすぎて病んでるんじゃないかと…

元気に働いているよね!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかクビって言うより手伝いとしてすることになりました
ですので違うところ受けて理解がある企業に採用してもらいそっちで働く形になりました

お礼日時:2022/10/14 12:34

お返事ありがとう。



初日でたとえ多少の失敗しても、よほどのことでもなければクビになんかなりませんよ、まして手こずったぐらいで…

例えば、客とケンカしたとかで怒鳴ったとか、店の金を盗んだり誤魔化して自分のポケットに入れたとか、そういうことならクビにもなるだろうけど

手こずったぐらいで初日だけでクビになんかならないでしょう!

心配しすぎてビクビクしてるのも困りもんだぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます… 良かったです。
金品盗んでもいませんし、お客様とも喧嘩など一切してないです…

お礼日時:2022/10/10 22:07

会社倒産か縮小ではないですかね。

    • good
    • 1

昨日が初出勤、明日、大事な話。



早速だけど移動とか、こういう仕事をしてほしいとか言われるのかも?

私も心配性なので、なんか呼ばれるたび、まさかクビでは…と考えてしまうので、不安な気持ちはわかります。

が、ここで質問しても、どんなバイトかとかさえわからないし、誰にも答えようがないですよ!

きっといい話と期待して張り切って行きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

飲食店のバイトです… 初出勤の時はレジ打ちを担当してたんですが、普通の会計では失敗してません…QRとかクレジット決済で手こずってしまった部分はありますが……

お礼日時:2022/10/10 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!