アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、受験生だからインスタアプリ消したんです。
それを1週間前くらいにストーリーに乗っけたんですよ。
で、好きな人もそうなんだ的なことを言ってたんです。
それで、前、一時停止をしようと思って、アプリ消しちゃったからやめますっていうストーリーを載せたあとブラウザからログインしたんです。でもなんか上手くいかなくて一時停止しなくて普通に放置にしておこうと思いました。そして、その時ちょうど好きな人の友達がストーリーを上げてたのでそれを閲覧しました。
好きな人の友達が好きな人に言ったのかどうかわかりませんが、私がインスタ消したって言ったのに足跡つけたってことを好きな人は多分知っちゃったんです。そしたら気持ち悪いDMが来てて、、
好きな人を制限して既読をつけずにそのDMをみたら、
「本当は消してないんでしょ?嘘はよくないよ♡」「やば、これ消してなかったら終わりやん」「♡♡♡」ってこの3件が来てたんです。
ほんとに気持ち悪くて血の気が引いたんですが、、
私がインスタ見ないからと言ってふざけて送ってくるのとかありえなくないですか??
どう思います??

A 回答 (3件)

ほっとけ。

勉強してな笑
    • good
    • 0

気色悪くてどうでもいい。


やるべきことに集中しなさい
    • good
    • 0

大正解^_^消してないよーん♡って送ってみては


今流行りの蛙化ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!