電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間の価値はなにで決まりますか?

A 回答 (34件中11~20件)

産まれた瞬間から価値は決まってます。


人間は産まれた瞬間から不平等です。
    • good
    • 0

自分と周囲の人を大切にしているか。

    • good
    • 0

少なくとも、金じゃない


絶対金じゃない
宗教でもない
    • good
    • 1

改めて考えるとなかなか難しいね


今の俺が言えるのは
「他人への安心感」かな
    • good
    • 0

決められない。

人によってその人の価値観が変わるから
    • good
    • 1

幸せに対する感度の高さ

    • good
    • 2

生きてるだけで丸儲け

    • good
    • 1

価値なんてない。

大切な人になるか否か
    • good
    • 1

優しさ

    • good
    • 2

稼いだ金、持っている金で決まります。



事の是非はともかく、現実の世界は
そうなっているでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!