プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブンに
糖質0の飲料水て、売ってますか

A 回答 (5件)

ミネラルウォーターが売ってます。


それと、糖質ゼロの発泡酒類もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
セリアで、ショーロを買って来て、空いてた、ペットボトルのなかに、お茶を入れて冷蔵庫で、冷しました。ごめんなさい

お礼日時:2023/07/20 19:27

法律上0.5%以下はゼロとうたっていいことになってます。


つまり糖質0と書いてあっても0とは限らないし、甘い飲料には人工甘味料が使われてます。
たくさん飲むなら水やお茶がベストですね。
    • good
    • 1

私は買って飲むなら炭酸水 


いつもはペットボトルに紅茶のTパックや麦茶のTパックをいれて水を加えて水出しにして飲んでいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫のお兄ちゃん
麦茶のTパックを夕方歯医者の帰りに買いますね

9時40分に訪問看護さんが来るので、帰ってから炭酸水を買って呑むね

ありがとう

お礼日時:2023/07/20 09:08

コーラーなど糖質ゼロです


UCC まろやかメロンクリームソーダ カロリーゼロ
アクエリアス ゼロ
ペプシ ストロングゼロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か
おすすめ
ありますか

お礼日時:2023/07/20 08:48

ありますよ。


ミネラルウォーター、炭酸水、お茶関係はみんな糖質0です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紅茶は、ありますか

お礼日時:2023/07/20 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!