プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

視線を合わせていない、逸らしている様に見えているなら、合わせている時より目つきが悪い方向には行ってる。

目つきが悪いわけでなく、あくまでも悪い方へ。しかし表情も関係した考え方をすれば全く別の受け取られ方もあるわ。
はにかんだ表情で下の方を見てたら恥ずかしがり屋なんだなと思ったりするでしょう?
    • good
    • 1

目つき悪いのは顔と目のバランスで生まれつきなのです、

    • good
    • 0

友だちと面して向かい合い、相手にそれぞれやってもらえばあなたでも判断付くかと。


いかがですか?目つき悪く見えます?
    • good
    • 0

頭は下の方を見てて目だけ真っ直ぐなら、目つき悪く見えます。


もっと言うなら、下の方を見てるだけでコミュ障で暗い人に見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!