アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず!嫌いな、関わりの持ちたく無い異性の持ち物の
前に自分の、飲み物を近くに置いたりしますか?

A 回答 (3件)

しません!!!!!!!

    • good
    • 1

男です。


まず、そのような状況があるんですか?
私だったら、嫌いな人、関わりたくない人と同じ空間にいるのも嫌と思ってしまうのですが、、、
徹底的に避けて、それでも相手のほうから近づいてくる状況なら誰か誰か頼りになりそうな人のそばにいるのが一番ですかね。

ごめんなさい。回答するのに慣れてないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌い避けの様な?事をされている男です。
その様な状況、、ハイ有りました。
自分のランチバックの横近くに飲み物を置いておりました。正直言って自分も?って思いました。逆説で考えた場合、自分が口にする物を
その様な人の持ち物の側に置か無いなぁって思ったからです。

お礼日時:2023/07/20 15:12

コメント失礼致します。



その結果起こりうる未来が嫌であれば、
置かないでしょう。

何かを期待してる場合、
置いても良いのではないでしょうか。

そもそも嫌いな人の近くにいますか。
ジュースかなにか飲んでいるんですよね。

不特定多数の集まりでしょうか。
それなら在りえますね。

私は潔癖なところがあるので、
好き嫌いに関係なくそのような間違えはないように配慮します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
未来寄りも今有る現実が嫌だとなりません?
自分が口にする物を普通に置か無い。
逆説で考えた場合には。。。

お礼日時:2023/07/20 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!