プロが教えるわが家の防犯対策術!

従業員5人の会社です。5月上旬に入社しました。私が、入社してから、7月20日までに、幹部が2人も辞めてしまいました。この会社は、問題あると思いますか?

A 回答 (6件)

大有りだと思います。

    • good
    • 0

別に会社作るために辞めたとなると問題ないかな。

    • good
    • 0

幹部が2人も辞めた原因なり理由を正確に把握し、それを書いてください。

でないと、ここで判断できるはずがありません。
    • good
    • 1

五人の会社ですからねえ。

問題ありです
    • good
    • 0

大有りです。

    • good
    • 1

ケースバイケースでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!