dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは何してる時が一番幸せですか。
なんのために生きていますか?
これを聞かれてすぐに答えられますか?

A 回答 (16件中11~16件)

読書です。

迷わず即答できます。

これは「趣味はなんですか?」という質問と置き換えていいものではないかと思います。
趣味があるというのは、それだけ人生にとって大きな意味合いを持つのではないでしょうか。
    • good
    • 1

プロフにも書いてありますが、料理を作ってる時や、キッチン周りの整理整頓や冷蔵庫内の掃除をている時が一番楽しく面白いですね。


飽きないです。( ◠‿◠ )

私にとっての料理作りはゲーム感覚なのです。
ゲームや遊びに夢中になってる人々と同じようなもの。
    • good
    • 1

美味しい物を食べてる時とセックスしてる時かな。


なんのためとかはないです。
死ぬまでの経過。
    • good
    • 2

ネットショッピングしているときです。


自殺はいけないと教えられているので、ダラダラと天寿が尽きるまでダラダラ生きます。
自殺よりはるかに、マシかなぁと思いますんで。
    • good
    • 2

答えられます。


家族、友人、恋人と話してる時が一番幸せです。
家族、友人、恋人のために生きています。
    • good
    • 1

子供が寝た瞬間、1番幸せです


子供のために生きています
微妙に矛盾しているような気もしますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!