電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親や叔父が女子高生相手に援助交際してたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

軽蔑します。


同じ血が自分に流れていることに絶望します。
通報しますね。
    • good
    • 1

どうなるかじゃなくどう思うかなのか…


思う前に頭をスリッパではりたおすと思うんだけど…恥ずかし過ぎるかな。
    • good
    • 1

元気だな~。

って思う。
ハッスルして腹上死しない事祈る。
    • good
    • 2

目には目を歯には歯をッ!

    • good
    • 2

ふーん


で終了
法的に何もやっていないなら後は思想の問題だろう
なら私は何とも思わん
好きにしてくれといった感じか
    • good
    • 1

引く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!