プロが教えるわが家の防犯対策術!

今からお見合いです。当方57相手53,何かアドバイスをお願い致します

A 回答 (4件)

頑張って下さい。


うまくいきますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

暖かいお言葉痛み入ります。先ほど盛り上がりに欠けて終わりました。、二度と会うことはないでしょう。、お見合いするたびにおもいますよ…独身生活はお気楽。リスク無し。と…

お礼日時:2023/07/22 17:44

あまり相手に期待しない事かな?


期待が大きいと失望も大きい。
いい出会いならラッキーくらいで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

盛り上がりにかけ先ほど終わりました。、もう二度と会うことはないです。

お礼日時:2023/07/22 17:42

今時人生長いので、一緒に楽しく生活できるとよいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

先ほど終わりました。盛り上がりにかけました。二度と会うことはないでしょう

お礼日時:2023/07/22 17:42

それだけの情報で何をアドバイスしろと・・・


それだけであなたのやる気の無さが伺えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

おっしゃるとおり…先ほど終わりました。やる気なし!、お断りされても痛くも痒くもないですわ、やっぱり独身生活最高!、リスクないですから…

お礼日時:2023/07/22 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!