プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代の制服を売って後悔しませんか
よく売られてるのをみるので
後悔しないのかなとか(*_*)

A 回答 (3件)

後輩に譲りました。

。。

改造制服だったので、3代後輩までは、大切に引き継がれたみたいです。。。

後悔は無いですね。。。
    • good
    • 1

そんなモン持ってたところで彼氏にJKプレイやってくれなどと頼まれて着るぐらいが関の山です。



私は後輩に全て譲りました。
    • good
    • 3

卒業と同時に捨てました!


嫌いな制服だったので笑

でも半年後くらいに
高校の制服着てゆにばいこ〜!
なんてイベントが大学であって
その時はわざわざ置いてた友達に
借りていきました笑

後悔はそれくらいです!!
写真撮っておけば思い出に残るし
基本的には残しておく必要はないと
思っている派です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!