プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で嫌われるのかなやんだら?

A 回答 (5件)

気にしない気にしない。


一休み一休み。
まぁ人間なんて所詮は他人同士ですから、嫌われこともありますよ。
そんな全ての人から好かれたり、愛されたりする人なんていませんよ。
なので、嫌われている人は、ほっといて、好かれている人だけを大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも有り難うございます。

お礼日時:2023/07/22 22:22

その嫌ってる人に、なんで嫌ってるの?って聞く。

。。

聞けない関係性の人に嫌われても気にしない。。。

万人に好かれようとしても無理だし、

万人を好きになろう、嫌わないようにしよう!って思っても無理だし。。。
    • good
    • 0

自分が他人だとしたら、あなたはあなたを好きになれますか?どんな魅力があるんですか?嫌う以前に好かれたことがあるんですか?嫌われたく

ないとばかり思ってませんか?媚を売ってヘラヘラ口だけ笑ってませんか?
    • good
    • 0

こんなに短い文章なので、読み手に分かるように書きましょう。



何できらわれるのかな?病んだら?(自分が嫌われている場合)

何で嫌われるのか、悩んだら?(嫌われている他者にむけて発する言葉)

どちらなのか、まるでかわからない。
    • good
    • 3

何で病んだら嫌われるのかな


ってことですよね

病んでる人の相手をすると
自分まで気分が落ちてしまったりして
しんどくなった経験があります

嫌いになるというよりかは
距離を置きたくはなってしまうかもですね

なので私自身病むことだらけですが
人には見せないようにしてます
家族とか夫にだけ見せてなんとかしてます笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!