dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んなバケットハットがありますがあなたのイメージでいいのでどんな感じか教えて下さい。
モテる?それともイメージ悪い?

A 回答 (3件)

流行りでオシャレだと思っている人が今多いと思うんですが、私は怖いなと思います。



あとは、
オルチャン系が好きなのかな?とか
なんかトゲトゲのリストバンドとかすきそうだなぁとか...

バケハの種類にもよりますが、黒で顔が半分隠れるようなのだと「尖ったファッションが好きで、気が短い人」「ちょっとした事で怒りそうだったり人より繊細」って感じがします。

ピンクとか明るい色だったらまぁ流行に敏感なのかな位ですかね。
「原宿が好きな人」みたいな...。
    • good
    • 1

バケハを被ってトータルコーディネートで


おしゃれだったら良いなって思います!
特別バケハが好きかと言われたら
別に…ですが
    • good
    • 1

イメージは、2時間ドラマにでてる俳優さんっぽい。

小林稔侍とか。
モテるかなあ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!