プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンドロイドのスマホで性能が良いスマートウォッチは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • アンドロイドのスマホで性能が良いスマートウォッチは何ですか?

      補足日時:2023/07/23 10:51

A 回答 (7件)

スマホとスマートウォッチは別物



だから、スマートウォッチはスマートウォッチでそれぞれの価格的な性能差がある。

スマホは、スマホで同様に機種により性能がある
    • good
    • 0

GALAXYがバッテリー持ちがよくて性能良かったよ。


買った当初は3万円くらいしてたけど・・・
    • good
    • 0

ちなみに、スマートウォッチならAmazfitかHuaweiの値段の高いやつを買っとけば間違いないです。

    • good
    • 1

スマホなのかスマートウォッチなのかどっち?

    • good
    • 1

値段の高いやつだね。

    • good
    • 0

いみがわからん。

    • good
    • 1

スマートウォッチなんて価格の安いのでも高いのでもほとんど変わりません。



とりあえず五千円くらいのを買って試してみたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!