アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のアニメは中身的につまらないと思いますか?

A 回答 (2件)

そういうのもある。


なんていうのかなどこかで見たようなアニメが多くない?
絵とか、キャラと話とか。
二番煎じどころか30番煎ぐらいに見分けがつかない。
うちの息子はわかるみたいだけど俺にはわからん。
中身が空っぽが多いよ。
まるでその時間をアニメで埋めなきゃいけないかのように埋めているだけに見える。。
    • good
    • 2

アニメに、あまり興味は無いので、ほぼつまらない。


1つ、面白いと思うのは、イニシャルD。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!