プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スルガ銀行 は、口座維持手数料をとりますか。

A 回答 (3件)

HP読みました。

要は2年以上出し入れのない、いわゆる「休眠口座」が対象のようですね。
 つまり、口座だけ作って取引しないのは口座保管経費もかかるし、犯罪に使われる可能性もあるので、維持手数料をいただくか、解約してくださいということですね。
 せっかく口座を作ったならせいぜい利用してください。
    • good
    • 2

こちらをご参照ください。


https://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/to …
    • good
    • 0

HPに詳しく載ってましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!