電子書籍の厳選無料作品が豊富!

法人で銀行窓口で県保証から融資を受けました。
返済終わらないうちに私が死んだら、どうなるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたが死んでも法人は死にませんからそのまま返済が続くだけです。


あなたが連帯保証人なら相続人が相続することになります。
相続人がいない、信用が無いときは別の保証人が求められる。
    • good
    • 0

保証付融資じゃないの?


或いは、融資の際に連帯保証人が設定されていると思いますけど。
    • good
    • 0

保証人になっていれば新たな保証人を求められます


なっていなければ法人の借り入れですから個人は関係ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!