東京都を、23区で区切った(区のそれぞれの形がわかるもの)簡単なイラストのデータをダウンロードしたいです。ファイル形式は特に問いません。よいサイトをご存知の方いらしゃいませんか?教えてください。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

まったくこういうのを探しておりました。ありがとうございます。

「23区」「区分地図」で検索をかければ、いろいろなサイトの23区の地図が検索で来ますよ。

白地図にこだわらないとは思いますが、白地図のサイトもありましたんで紹介します。
ただ、23区ではなくって東京全土になってしまいますが^^;

参考URL:http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/map/map.html
    • 1